NEWS

2017 / 08 / 26  16:21

撮影です♪

こんにちわ(^^♪

先日ラフォンテにてQAB放送のアサヒさんグルメチャンプルーの撮影がありました(^^)/

さすがプロの方々☆料理の撮り方や魅せ方がすごく勉強になりました!

またラフォンテ當真シェフも緊張しながらも頑張ってました(笑)

 

スタッフ様のお陰で良い出来に仕上がってます!

9/16(土)23:58~放送予定ですので皆様ぜひぜひ見て頂けたらと思います。

 

 

#グルメちゃんぷるー #當真シェフ #撮影 #レストラン #ラフォンテ

#アサヒ #QAB

2017 / 08 / 12  20:54

スペシャルディナーのお知らせ✰✰✰

こんばんわ☆

いつもラフォンテをご愛顧頂き有難う御座います(^^)/

突然ですが!

来月、東京自由が丘「BOBBA ANGELO」オーナーChef、コッツォリーノ・アンジェロ氏を招いて

一夜限りのスペシャルイタリアンフェアーを開催致します!!パチパチ

TVでも活躍する一方でボランティア活動にも積極的に貢献されるChef(^^♪

お料理はもちろん素晴らしく、今回もこの日の為の特別イタリアンフルコースをご用意♬

またChefが厳選したイタリアワインもご用意しております

トークも冴えわたるシェフの人柄と美味しい料理に包まれながら素敵な時間をお約束します(^^♪

日時:2017.9.20(水)19:00スタート(21:30頃まで)

チケットの購入、問い合わせなお気軽にラフォンテスタッフまでお尋ねください!

 

#イタリアン#フェアー#アンジェロシェフ#ラフォンテ#イタリアワイン

#9/20#那覇レストラン

2017 / 08 / 11  17:29

幻想的な夜のお庭でディナー✰✰✰

暑~い日々が続いてますね~(*_*;

さてラフォンテ、お昼も良いけどこの時期は夜もオススメです✰

間接照明が幻想的なお庭を演出してくれてます(^^)/

デザートやちょっとしたお茶をしながらお庭を眺めて心落ち着く時間を

お過ごしください♬

雰囲気良くカップルさんにもオススメです

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆

2017 / 08 / 06  14:12

夏限定!冷たいパスタはじめました

こんにちわ(^^♪

暑い日が続いてますね(;^_^A

ラフォンテのお庭の池にいる鯉やお魚たちを見ているとついつい飛び込みたくなる

のは私だけでしょうか(笑)涼しげで羨ましい限りです。。。。

その暑い夏を吹き飛ばす夏季限定の冷たいパスタはじめました!

県産スイカに生ハム、夏野菜をトッピング!スイカの甘さに生ハムの塩気が絶妙に旨い!

また上からシャーベット状のソースをかけて冷え冷えに仕上げてます(^^)/

その他にもちゅら海まぐろを自家製ツナに仕上げガーリックと合わせたガッツリ系の

スタミナパスタもご用意!

お時間ある時にぜひぜひ食べに来てくださいね(^_-)-☆

2017 / 07 / 09  11:29

七夕♪皆様の願い事が叶いますように・・・✰✰✰

去った7/7七夕の日✰

店内入口に竹を飾りご来店頂いた皆様に短冊にお願い事を書いて頂きました!

家族やお子様の成長、健康を願う方やお金持ちになりたい!と大きな夢を託す方(笑)

お客様の中には結婚記念日で10年ぶりにご来店頂いた素敵なご夫婦より

「20年目の記念日もここで過ごせますように・・・」と。なんと素敵な願い事(TT)

この願い、必ず叶えようと心に刻ませて頂きました✰

 

昨日島袋チーフとお庭で皆様の願い事が天まで届けと想いを込めて

緩やかに煙とともに空へ立ち上っていきました^^

 

短冊書かれた皆様、有難う御座いました!

皆様に多くの幸せが訪れますように

 

 

1 2 3 4 5